T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

ついにやりました

こんばんはTwilightedです。

今日は昨日予告した通りバイトの面接がありました。

結果を先に発表すると採用されました。

しかも1週間後とかではなくその場で採用してくれました。

しかも店長は自分のことを色々と考慮してくれて感激しています。

一回バイトを辞めてから色んなバイトを探してきましたが、ようやく今回また新しい場所で働けます。

結構前の日記に書きましたが、実はラーメン屋でのバイトをしてみたかったんです。

でも1回落ちたのでもう止めようかと思っていました。

けれども今回あと1回くらいは挑戦してみようかなと思い頑張りました。

そして結果として採用されて夢なのではないかと少し疑ってました。

これからまたバイトを頑張っていきたいと思います。