T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

バイトの面接でした 「魔女の宅急便」

こんばんはTwilightedです。

今日はこの前言ってたバイトの面接がありました。

今回はバーの方です。

お店は小さいですが、すごく雰囲気が良いです。

しかも店長と面接してるときにスタッフの人がお茶を出してくれました。

こういうサービスが好きでここでバイトしたいと思いました。

店長とも雑談みたいに色んな話しが出来て楽しかったです。

結果は1週間後くらいにメールで来るらしいです。

採用されていますように祈ります。

 

 

 

魔女の宅急便 (角川文庫)

魔女の宅急便 (角川文庫)

 

 この本は有名な本ですよね。

ついこの前に映画が公開されました。

本屋でたまたま見つけて読もうと思い今日購入しました。

内容は主人公のキキが魔女としてコリコの町で宅急便を始める話です。

ほのぼのしていて読んでいて楽しくなりました。

このシリーズは6巻完結なので早く続きが読みたくなりました。

ちなみに私はジブリの『魔女の宅急便』を見たことがありません。

なのでさらにこの本で楽しめました。