T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本の紹介・・・② 「SE神谷翔のサイバー事件簿」

こんばんはTwilightedです。 今日は授業無いけど明日からの学園祭の準備とかで学校行ってました。 それで今日は面白い小説を紹介します。 SE神谷翔のサイバー事件簿 (幻冬舎文庫) 作者: 七瀬晶 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2012/06/12 メディア: 文庫 …

サークルや部活

今日はもうすぐ終わるけどこんばんはTwilightedです。 今日は学校で資格のサークルという興味深いサークルがあったので実際そこの部長聞いてみました。 そうしたら、活動メンバーが部長1人しかいなかったのです。 まあ活動ってか家庭教師的な雰囲気らしいで…

久しぶりの休みに 「マンガでわかるプロジェクトマネジメント」

こんばんはTwilightedです。 今日は授業が無かったので家でのんびりしていました。 今日あったことは電話でバイトの面接を相談していたところです。 来週の火曜日にバイトの面接になりました。 ちなみにラーメン屋のバイトですよ。 それで今日は今読んでるマ…

本の紹介・・・ 「新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ」

皆さんこんばんはTwilightedです。 今日はいつも電車での通学の間に読んでる参考書を紹介したいと思います。 新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ 作者: TEX加藤 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2012/03/07 メディア: 単行本 購入: 10人 クリック:…

はじめまして

はじめましてT大の1年生のTwilightedといいます。 これから自分の日常を書いていきます。 例えば、学校生活などです。 あと本が好きなので読んだ本の感想をこのブログに書きます。 一人でも自分と同じように本が好きになってもらえれば幸いです。 最後にこ…