T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の思い出

こんばんはTwilightedです。 今日はライブの3日目に行って来ました。 すごく楽しくて最高の思い出となりました。 夏といったらこのイベントとなるくらいになっています。 詳しくは後日話します。 追記 9月1日 この日の日記がちゃんと公開されてなかったみた…

ライブ2日目

こんばんはTwilightedです。 今日もライブ楽しんできました。 明日もまたあるのと昨日よりも肉体的に疲労があるので寝ます。 本当にごめんなさい。

今日から3日間のライブ

こんばんはTwilightedです。 今日は前々から行きたかったライブに参加してきました。 すごく楽しくて最高でした。 詳しいレポートは後日にします。 明日もそのライブに参加するので今日も早めに寝ます。

明日から3日間

こんばんはTwilightedです。 今日は友達と一緒に夕方まで遊びました。 結構疲れましたが、楽しかったです。 また明日から3日間ライブを楽しんできます。 そのために今日は早くに寝ます。 詳しくは明日報告します。

明日から本格的

こんばんはTwilightedです。 明日は本格的に自分の予定があります。 特に明後日からはとても楽しみなことがあります。 とりあえず明日は友達と1日中遊びます。 かなり久しぶりに本格的に遊ぶので楽しみです。

暑い日こそ

こんばんはTwilightedです。 最近暑い日が続いてだらだらしています。 そんな日こそ読書をした方がいいのではないこと思い今日は本を読みました。 また本屋に行って本を買ったりしました。 さらに学校で借りてる本も読み始めました。 明日くらいには紹介しま…

今後の予定

こんばんはTwilightedです。 今週で8月が終了して来週からは9月になります。 9月には本格的に学校関係で色々準備したりと忙しくなったりします。 なので今週は色々と休んだり行きたかったライブを行ったりします。

花火大会

こんばんはTwilightedです。 今日は友達とわざわざ遠い花火大会に行きました。 久しぶりの花火大会だったので興奮していました。 かなり人がいてさらに暑い感じがしましたが、楽しめました。 時間的には1時間だけでしたが楽しめました。

ランニングの辛さ 「薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬 よく効く! 得する! 市販薬早わかりガイド」

こんばんはTwilightedです。 今日は普通に午後からランニングに行きました。 いつもよりも暑い中でのランニングですぐに疲れてしまいました。 ランニングが終了しても暑くて大変でした。 もっと涼しくなってほしいです。 薬局で買うべき薬、買ってはいけない…

久しぶりの早起き

こんばんはTwilightedです。 今日は久しぶりに早起きをしました。 今までは夏休みなのでお昼くらいに起きるのが多かったです。 けど今日は早起きできました。 これから早起きして規則正しい生活をします。

食事会とお酒

こんばんはTwilightedです。 今日は午後から友達と会って色々遊んだりしました。 その後はファミレスで終電ギリギリまで楽しく食事会でした。 ちなみに食事会の前に俺ともう一人の友達はお酒を少し飲んでました。 なのでテンションはかなり高い感じでした。 …

食欲がない

こんばんはTwilightedです。 最近は暑い日が続くので食欲が全くないです。 1日1食くらいの生活になっています。 流石にヤバいので食べようとしても無理です。 なので今後少しでも考えなくちゃいけないです。

学校の図書館 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

こんばんはTwilightedです。 今日は大学の図書館に行って読書をしました。 人はほとんどいないのでゆったりと本を読むことが出来ました。 それで今日読んだ本を紹介します。 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 作者: …

不幸な一日

こんばんはTwilightedです。 今日は友達と美術館に行こうとしました。 しかし今日は美術館が休館日でした。 それでその計画は中止になりました。 他にも色々と不幸な出来事があり、少し落ち込んでいました。 でもこの後には確実にいいことがあるので楽しみで…

明日は美術館

こんばんはTwilightedです。 今日は友達の手伝いをしましたが、なかなかうまくいかない感じです。 それで明日は友達と美術館に行きます。 美術館って最近は行ってなかったので楽しみです。

手伝い

こんばんはTwilightedです。 今日は一人でゲームをしていました。 明日からは11月にある学園祭の手伝いのために色々としなくてはいけないです。 忙しいことですが、友達と一緒に頑張ります。

走ること

こんばんはTwilightedです。 今日は久しぶりに個人で長い距離をランニングしました。 実際に走るのは約4ヶ月ぶりになります。 流石に体力も前に比べて落ちていました。 走るのが少し辛かったです。 でも楽しんで走れたからまた少しでもいいのでランニングの…

シミュレーションゲーム 永遠のアセリア

こんばんはTwilightedです。 今日は最近プレイしているゲームを紹介します。 永遠のアセリア(通常版) 出版社/メーカー: サイバーフロント 発売日: 2012/03/08 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 5回 この商品を含むブログ (7件) を見る この永遠のア…

最近の夢

こんばんはTwilightedです。 最近よく寝ているときにはっきり覚えている夢が多くなってます。 しかも、その夢に出てくるのは前日に体験した一部だったり、全く関係ないことの二つだったりします。 まったく夢をみないでぐっすり寝るということがありません。…

地震対策

こんばんはTwilightedです。 今日は突然ですが地震対策について考えていました。 きっかけはとあるゲームをプレイしていた時でした。 都内で大型地震がここ数年以内でくるのは理解しています。 しかし、私たち1人1人が対策をしているかというとしていないと…

大きい本屋 「ネトゲ廃人シュプレヒコール」

こんばんはTwilightedです。 今日は友達と大きい本屋に行って来ました。 色んな本があったりして色々また買ってしまいました。 その中で今日すぐに読み終わった本を紹介します。 ネトゲ廃人シュプレヒコール 作者: 恩田竜太郎,さつきがてんこもり:原作,MACCO…

明日は友達と本屋

こんばんはTwilightedです。 今日は台風の影響で外に出られず家の中にずっといました。 家の中では読書もしていましたが、主にゲームをしていました。 そのゲームはかなり難易度が高いシミュレーションゲームです。 ある程度攻略したら紹介したいと思います…

明日の台風

こんばんはTwilightedです。 明日は台風で1日外出出来ないみたいです。 一応予定があったのですが、中止になってしまい残念です。 その分本を読んだり、自分のやりたいことをしたりします。 そしてまた本の感想を伝えます。

本屋に行く 「進撃の巨人(14) 」 「進撃の巨人 悔いなき選択(2)」

こんばんはTwilightedです。 今日はお昼頃から本屋に行って来ました。 欲しかった本がいくつかあったので買って来ました。 その中で漫画を2冊買いました。 それが進撃の巨人14巻と進撃の巨人悔いなき選択2巻です。 やはり両方とも面白かったです。 詳し…

さっぱりした

こんばんはTwilightedです。 今日は他の美容院に行って来ました。 今回は夏なのでかなり短めにしてきました。 髪型もかなり変化したと思います。 でも1ヶ月後には元通りなのであんまり気にしてないです。 明日は大好きな漫画の発売日なので買いに行きます。

美容院の予定

こんばんはTwilightedです。 今日は美容院に行く予定でした。 しかし予約した時間に行くと予約が入ってないことになってます。 実は昨日電話で予約した時は13時になっていましたが、12時で登録されていたみたいです。 それに対して怒ってそのまま家に帰…

長く本を読む 「エルシャダイ原作小説」

こんばんはTwilightedです。 今日は図書館に行ってゆったり本を読んでいました。 もちろん自分が買った本を中心に読みました。 その中で特に面白かった本を紹介します。 エルシャダイ原作小説 作者: 竹安佐和記,イグニッション・エンターテイメント・リミテ…

今月の企画

こんばんはTwilightedです。 今日は今月にサークルで打ち上げに関することを考えていました。 一応3週間後くらいにするつもりです。 ただ場所がちゃんと決めてないので明日までに決める予定です。

のんびりと 「20代のうちに知っておきたい お金のルール38」

こんばんはTwilightedです。 今日も1日のんびりと過ごしました。 本を読んだりやりたいことをしました。 20代のうちに知っておきたい お金のルール38 作者: 千田琢哉 出版社/メーカー: 総合法令出版 発売日: 2012/05/10 メディア: 単行本(ソフトカバー) …

夏休み初日 「死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉」

こんばんはTwilightedです。 今日から夏休みということで初日は自分の本棚を作製しました。 今まで本棚に入らなかった本がようやく本棚に入りました。 死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉 作者: 千田琢哉 出版社/メーカー: かんき…