T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

色々整理しました

こんばんはTwilightedです。

今日は午前中に美容院に行ってその後にバイトの面接に行きました。

今回のバイトの面接はなんとも言えない感じの面接でした。

自分をアピールするよりも、仕事の内容や研修の日程など事務的なことを聞いたりでした。

なので面接してくれた人がどういう所を見ていたのか全くわかりませんでした。

結果1週間後に採用なら電話をしてくれるらしいです。

その後帰宅したら自分の部屋を久しぶりに掃除しました。

捨てるものや本の場所を変更したりと2時間くらいぶっ通し掃除してました。

そのおかげですごく綺麗な部屋になりました。

そして部屋を掃除して本屋に行って本を1冊買ってその本を読んでました。

感想は明日に書こうと思います。