T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

明日から始まります

こんばんはTwilightedです。

今日で春休みが終わり明日からまた大学生活が始まります。

この春休みは2月から始まりましたが色んな事がありました。

バイトに関してはバイトを始めたりバイトをすぐ辞めたり、そしてまた新しくバイトを始めるなどあらあらしい感じでした。

また勉強面ではTOEICメンタルヘルス・マネジメントといった資格試験に挑戦したりしました。

趣味に関しては普段から多くの本を読むことが出来ました。

そして明日から新しい大学生活がスタートします。

明日から2年生になり後輩もたくさん出来ると思います。

その後輩からも頼られる先輩としてこれからも日々挑戦していきます。

これからも応援よろしくお願いします。