T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

ランニングの辛さ 「薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬 よく効く! 得する! 市販薬早わかりガイド」

こんばんはTwilightedです。

今日は普通に午後からランニングに行きました。

いつもよりも暑い中でのランニングですぐに疲れてしまいました。

ランニングが終了しても暑くて大変でした。

もっと涼しくなってほしいです。

 

 この本は先週くらいに買って今日読み終わりました。

意外と薬局の薬とかを知らないと思い買って読みました。

風邪とかの薬から生活で使うシャンプーなど幅広く詳しく説明してありました。

そして自分が薬について知識をつけないと大変な目に遭うとわかりました。

今後薬を薬局で買う場合はこの本を参考にして選びます。