T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

明日は大事な日 「スタンフォードの自分を変える教室」

こんばんはTwilightedです。

今日は明日あるバイトの面接のために履歴書を買いに行きました。

明日はまたバイトの面接があります。

今回こそはまた採用されるように頑張ります。

もう履歴書はしっかり書いたので、今日は早めに寝て明日に備えます。

 

 

 

スタンフォードの自分を変える教室

スタンフォードの自分を変える教室

 

 この本は実は去年から持ってた本で、ずっと積読状態でした。

読む本もなくてそろそろ読もうかなと思って今回読みました。

内容は自分を変えるためにどうすればいいのかを書いてあります。

しかしこの本は他とは違い、具体的な例が書いてあり根拠がしっかりしています。

なので自分でやってみても信頼できることばかりです。

この本で一番印象に残った部分は、ナッツを食べるということです。

詳しく知りたい人は実際に買って読んでみてください。