T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

今日の1日は 「ITビジネスの原理」

こんばんはTwilightedです。

今日はTOEICの勉強をしたりしました。

途中美容院に行きましたが、電車の中で昨日の銅メダル英語の技術を使いました。

案外やっていて楽しくなりました。

そんな1日でした。

 

 

ITビジネスの原理

ITビジネスの原理

 

 この本は最近話題のLINEだったり、パズドラがどうして成功したのかとかの話が書いてあります。

そして、今のITビジネスについても詳しく書いてあります。

そして最後の方にはこれからのITビジネスのことも書いてあります。

少しだけグローバル化にも触れていました。

私は将来IT系の仕事をやりますが、今の時代の流れも知らなくてはいけません。

そのためにこの本を読んで、グーグルがどうして成功したのかなどの歴史を詳しく知ることが出来ました。

ITビジネスはこれから働く人や今働いている人には大事なことです。

関係ないとか思わないで是非読んでみてください。