T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

今日はポスター作り 「「銅メダル英語」をめざせ! 発想を変えれば今すぐ話せる」

こんばんはTwilightedです。

今日は新しいサークルのためのポスターを作りました。

前に説明したビブリオバトルのサークルです。

メンバーが来てくれることを祈るばかりです。

 

 

「銅メダル英語」をめざせ!?発想を変えれば今すぐ話せる? (光文社新書)
 

 この本では英語を話せる人と英語が出来る人は違うということを書いています。

例えば、英検1級でも英語を話せるわけではないということです。

そして銅メダル英語とは完璧ではないけど仕事では話せるということです。

その銅メダル英語になる方法が書いてあります。

かなりびっくりすることが書いてありましたが、使えることでした。

この本に感謝しています。