T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

美容院と本屋 「アイネクライネナハトムジーク」

こんばんはTwilightedです。

今日は午前中に美容院に行きました。

今回初めて行く場所でしたが、すごく気に入りました。

店の雰囲気も好きで、これから毎回行こうと思います。

そして美容院に行った後は周辺の本屋をいくつも見て回りました。

その中でも本を買いましたがそれは明日紹介します。

それで今日紹介するのは昨日予告していた本です。

 

アイネクライネナハトムジーク

アイネクライネナハトムジーク

 

 この本は一昨日発売されたばかりの伊坂幸太郎の最新作です。

伊坂幸太郎の本はオーデュポンの祈りしか読んでいませんがすごく楽しめました。

一つ一つは短編ですが、それが色んな所で深くかかわっているのが特徴です。

また内容は恋愛的なのが印象に残りました。

伊坂幸太郎の本を読んだことない人でも読んでみてください。