T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

単行本を読む 「実用企業小説 プロジェクト・マネジメント」

 こんばんはTwilightedです。

今日は中古でamazonから注文していた本と昨日発売した新刊を読みました。

2冊とも単行本の小説で読みやすい本でした。

その中で今日はamazonで注文した本を紹介します。

 

実用企業小説 プロジェクト・マネジメント

実用企業小説 プロジェクト・マネジメント

 

 この本は今では売っていないみたいで中古で買いました。

中身は実用企業小説ということで小説だけど使える知識がある感じでした。

特にプロジェクトマネジメントに関することはすごく興味がありました。

そしてこの本で一番伝えたかったことを受け止めることが出来ました。

それが何かは実際に読んでみてください。