T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

自分を愛すること 「自分を愛する技術」

こんばんはTwilightedです。

今日は早速本を紹介します。

 

自分を愛する技術

自分を愛する技術

 

 この本は一週間前に発売された本です。

たまたまAmazonで見つけて今日本屋で購入をして読みました。

内容は物語形式で進んでいきます。

この本で一番大事なことは自分を愛することです。

色んな自己啓発本などでテクニックを学んだけど、全然出来ないと思ったことありませんか。

それは自分が心の中で出来ないと思っているからです。

自分が出来ないと思っているのは幻で皆夢を実現することが出来るんです。

そのためには大前提として自分を愛することが必要なのです。

もっと詳しく知りたい人は是非この本を読んでください。

そしてこの本のことを皆に教えてください。