T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

ミステリーとは 「最終考察 うみねこのなく頃に散 Answer to the golden witch Episode 5-8」

こんばんはTwilightedです。

今日はずっと前から読んでいた本がようやく読み終わりました。

なので紹介したいと思います。

 

 

最終考察 うみねこのなく頃に散 Answer to the golden witch Episode 5-8

最終考察 うみねこのなく頃に散 Answer to the golden witch Episode 5-8

 

 この本はうみねこのなく頃に散を踏まえたうみねこ全体の考察本です。

あくまでも考察であって真相ではありません。

この本でうみねこの深い部分が見えてきました。

そしてうみねこのミステリーはやはり愛がないと決してわからないことも理解しました。

ただ犯人を求めているだけではミステリーはダメなんだと自分の中で結論付けました。

この作品はかなり批判されていますが、愛があればこの物語のことや事件も解かると思います。

うみねこの物語を深く知りたいならまずは原作ゲームをプレイしてみてください。