T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

体重を減らそう 「人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン」

こんばんはTwilightedです。

実は昨日の食べ歩きで体重が増えてしまいました。

まあ当たり前のことですね。

それで今日はその体重を減らすためにいつもよりも多く走ったりしました。

他にも運動したりしてカロリーを減らしたりしました。

その結果1.5kg落ちました。

この調子で体重を減らしていきます。

 

 

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

 

 この本は昨日友達と食べ歩きの時に本屋に行って買いました。

内容は人生を変えるためのアイディアが書いてあります。

しかも、11のレッスンだけなので読みやすいです。

ページは171ページで1~2時間くらいで読めます。

自分にとって足りない部分を補える内容もありました。

特に最後に書いてある10日間メンタル・チャレンジは明日からします。