T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

今日は食べ歩き

こんばんはTwilightedです。

今日は友達と一緒に昼から食べ歩きをしました。

まずお昼は焼肉丼を食べました。

初めて外のお店で食べた焼肉丼は美味しかったです。

その後にぶらぶらしておやつにケバブを食べました。

ケバブに関しては一回も食べたことなかったので楽しみでした。

味は最高でまた食べたくなりました。

その後マックで休憩をしてまたぶらぶらしました。

そして夜ご飯にはラーメンを食べました。

このラーメンは角煮が美味しくてハマりました。

締めに甘いものであるクレープを食べました。

それで今回の食べ歩きは終了です。

また機会があったらしたいです。