T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

本屋に行きました 「まんがでわかる7つの習慣」

こんばんはTwilightedです。

今日は本屋に行って2冊本を購入しました。

そして1冊は読んでしまいました。

その本を今回は紹介します。

 

 

 

まんがでわかる7つの習慣

まんがでわかる7つの習慣

 

 この本は色んな所で有名な本ですね。

売れている本がどういう内容なのかという興味で今回購入して読みました。

内容は7つの習慣をまんがで例を出したあとに説明しております。

特に、第3の習慣『最優先事項を優先する』は自分のなかで心に残る部分でした。

成功したり幸せになるということがどういうことなのかがわかる本です。