T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

バイト探しで 「心が思い通りになる技術: NLP:神経言語プログラミング」

こんばんはTwilightedです。

バイトをずっと探していました。

それでいくつか候補が見つかったのでその中でしっかりと決めます。

 

 

心が思い通りになる技術: NLP:神経言語プログラミング

心が思い通りになる技術: NLP:神経言語プログラミング

 

 この本は自分の好きなNLPについて詳しく語っていました。

この作者は生物学の人でその部分からNLPについて書いてありました。

少しNLPのことは知っていましたが、この本を読んでNLPをもっと知ることが出来ました。

NLPを知らない初心者にはオススメです。