T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

今日も一日 「13階段」

こんばんはTwilightedです。

今日はバイトがありませんが、明日またバイトなので頑張りたいと思います。

それで今日はサークルのポスターを作ったりしていました。

完成はまだですが、頑張ります。

 

13階段 (講談社文庫)

13階段 (講談社文庫)

 

 この本は昨日バイト前に買いました。

本屋のオススメだったので試しに読んでみました。

この小説は、裁判等での死刑に関することや、登場人物の複雑な思いがはっきり書かれています。

特に死刑についてはあまり関心が日頃なかったので、この本を読んで死刑について考えさせられました。

是非、死刑について詳しく考えたいと思う人は読んでみてください。