T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

明日から 「浜村渚の計算ノート」 「長い長い殺人」

こんばんはTwilightedです。

明日からバイトが始まります。

なので頑張ります。 

浜村渚の計算ノート (講談社文庫)

浜村渚の計算ノート (講談社文庫)

 

 この小説は友達からのオススメで読みました。

数学好きな自分にとっては最高の小説でした。

読んでいてニヤニヤしました。

数学好きなら是非読んでみてください。

 

 

長い長い殺人 (光文社文庫プレミアム)

長い長い殺人 (光文社文庫プレミアム)

 

 これも友達の紹介でした。

視点が財布ってことで楽しめました。

一つ一つの財布の話が結局は繋がっています。

宮部みゆきさんの本の中ではオススメの1冊です。