T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

練習の失敗

こんばんはTwilightedです。

今日はかなり寒い中サークルの練習がありました。

自分はマラソンに向けて色んな本等を参考に練習をつくりました。

しかしその練習が自分にとってかなり楽な練習になってしまいました。

それでネット等で調べるとかなり練習の量が多いことがわかりました。

そして少し不安に感じてしまいました。

でも自分はこの本の距離数を信じて、逆にペース等を自分に合わせたいと思います。

たとえ失敗したとしても、初めてのマラソンに向けてなので良いかなと考えてます。

むしろたくさん失敗するべきであると感じています。