T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

バイト・・・

こんばんはTwilightedです。

今日はこの前言ったもう一つのバイトの面接でした。

そのバイトとは塾講師です。

数学得意だから大丈夫だと思っていました。

しかし、話を聞くと全然話が違うと思いました。

完全にブラックな感じで、割に合わない感じがしました。

だからこの場所は辞めて、他のバイトを探します。

 

ちなみにこのことを親に相談したら

「飲食店でとりあえず働くことを覚えなさい」

と言われました。

親の言ったことに対して納得してるのでとりあえずシフトが自由な飲食店を探してみます。

 

あとオススメのバイトあったら是非教えてください。