T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

学園祭part2

こんばんはTwilightedです。

今日は学園祭2日目で朝からずっとポップコーンを作ってました。

時間的に言うと10:00~17:30までずっと働いてました。

しかし、人がたくさん来たわけでもないのでそこまで大変ではなかった。

それにかなりポップコーン作りに慣れて、目分量でどのくらい作れるかもわかりました。

 

その後、清掃の代表として教務課の人と一緒に町内清掃をしました。

色々と真面目な話をしてたら名前を聞かれました。

しかもその人は、キャリア支援の人で色々とサポートしてくれるみたいでした。

 

明日は最終日で終わったら打ち上げをするので日記は明後日にします。