T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

学園祭part1

こんばんはTwilightedです。

今日から3日間T大学学園祭で今日は模擬店の店番をしていたりしました。

自分は主に模擬店でポップコーンを売ったりしていました。

最初はポップコーンを作るのは難しい印象がありました。

しかし、実際作ってみると意外と簡単に出来ることがわかりました。

 

ちなみに今日は平日なのでお客は主にT大学の学生でした。

しかしながら、明日から休日なので一般の人もたくさん来ます。

でも色んな人にポップコーンが美味しかったと言ってもらえるように頑張ります。