T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

サークルや部活

今日はもうすぐ終わるけどこんばんはTwilightedです。

今日は学校で資格のサークルという興味深いサークルがあったので実際そこの部長聞いてみました。

そうしたら、活動メンバーが部長1人しかいなかったのです。

まあ活動ってか家庭教師的な雰囲気らしいです。

それで自分は部員として一応入りました。

活動は週1だけですけど・・・

 

あとは別に入ってるサークルでは女子の新入部員が来ました。

会話した感じだとすごく話しやすい人でした。

これからも来るみたいだけど、別の学科だから学科の話とか今度聞いてみようと思います。