T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

久しぶりの休みに 「マンガでわかるプロジェクトマネジメント」

こんばんはTwilightedです。

今日は授業が無かったので家でのんびりしていました。

今日あったことは電話でバイトの面接を相談していたところです。

来週の火曜日にバイトの面接になりました。

ちなみにラーメン屋のバイトですよ。

 

それで今日は今読んでるマンガを紹介したいと思います。

 

 

マンガでわかるプロジェクトマネジメント

マンガでわかるプロジェクトマネジメント

 

 

この本はプロジェクトマネジメント初心者やプロジェクトマネージャを目指す人の入門書にぴったりです。

マンガなので読みやすいですし、内容もしっかりしてるので勉強になります。

実際プロジェクトマネジメントをしてみたい人は参考にしてみるといいと思います。