T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

1回だけでは理解できない 「神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-」

こんばんはTwilightedです。

今日は昨日買ったの本の続きを読んでいました。

そして読み終わりましたので紹介します。

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

 

 この本は発売日の少し前にアマゾンのランキングで知りました。

興味があったのですが、まだ買わなくてもいいかなっとその時は思っていました。

ちなみにこの本は今色んな本屋で品切れになっています。

そして内容ですが、神様が青年に対して色々と教えていく自己啓発+小説みたいな感じです。

また一通り読んでみると今まで気が付かなっかことをたくさん知ることになりました。

色んな啓発系を読みましたが、ここまで驚くのはなかったです。

この本は何回も読んですべてのことを吸収したいって思いました。

なので明日以降もこの本を読みます。