T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

笑顔になる 「斎藤一人 あなたが変わる315の言葉」

こんばんはTwilightedです。

今日は昨日買った本を何回も読み返していました。

それぐらい素晴らしい本です。

 

斎藤一人 あなたが変わる315の言葉

斎藤一人 あなたが変わる315の言葉

 

 この本は斎藤一人さんの本の中の一つでたくさんの言葉が入っています。

言葉自体は短いですが、すごく印象に残るものばかりでした。

しかもページを進めるうちに楽しくなってきました。

そして気づいたら笑顔になりました。

それくらいすごい本です。

自分に対して自信が持てなかったりする人には是非読んでほしい本です。