T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

今季最初のサークルは 「斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」」

こんばんはTwilightedです。

今日は今季最初のサークルの予定でしたが、雨のため中止になりました。

来週にはちゃんと活動したいです。

その分時間が空いたので本屋に行って本を買いました。

今日はその本を紹介します。

 

斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」

斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」

 

 この本はたまたま見つけて買ってみました。

内容としては引き寄せの法則として色んな事が書いてありました。

他の本で読んだことあることもありましたが、何故かこの本を読むと笑顔になります。

多分この本の力なのだと思います。

ちなみに作者が語っている斎藤一人さんがすごい人みたいなので是非一人さんの本も買って読んでみたいです。

 

追記9月25日

ちゃんと書き込みがされていなかったみたいです。

前にもあったのでしっかりと確認するように心がけます。