T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

徐々に慣れる 「話を聞かない男、地図が読めない女」

こんばんはTwilightedです。

今日もまた授業がありました。

これからは毎日このような生活になるので早くなれたいです。

ちなみに今週の授業は大半がガイダンスになると思います。

 

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

 

 この本は夏休みに学校で借りた本です。

内容は男と女の違いを書いている本です。

そして比べるときに読者に解かりやすいように例えがあったりします。

その例えが面白かったり、自分にとってもあるあるがたくさんです。

男性も女性も異性のことをもっと知る上では大切な本になると思います。

なのでお互いを理解するために是非読んでみてください。