T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

明日からまたライブ 「妖怪アパートの幽雅な日常 1」

こんばんはTwilightedです。

実は明日からまたライブに行ってきます。

今回は野外ライブになっています。

最近頻繁に起こっている強い雨には気を付けます。

そして明日は存分に楽しんできます。

 

妖怪アパートの幽雅な日常 1 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常 1 (講談社文庫)

 

 この本は今日買い物のついでに買って来ました。

前々から友達にオススメされていたので読んでみました。

内容としては妖怪が出るアパートに主人公が短期間住む話です。

その中で妖怪と一緒に過ごした絆は人間よりも強いものとなりました。

この本を読んでいて妖怪だから悪いわけじゃないんだなと感じました。

またこの本は長編なので早く続きを買って読みたいです。