T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

TOEICの感触と明日以降

こんばんはTwilightedです。

今日は初めて一般でのTOEICを受験しました。

感触としては、まあまあかなといった感じです。

ちなみにpart5とpart6が結構練習したので、スムーズに終わりました。

この結果からpart7の長文が時間通りに読み終えました。

点数がわかったら発表したいと思います。

それで明日以降の学校のテストですが、一日おきに3つあります。

月・水・金の3つです。

特に明日の月曜日のテストがこの中で一番厳しいかもしれませんが、頑張ります。