T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

本探し 「あの人と一緒にいられる時間はもうそんなに長くない」

こんばんはTwilightedです。

今日は友達と一緒に本屋で色んな本を探しました。

それで欲しい本が見つかりました。

しかも3冊見つかってかなりテンションが上がりました。

なので友達にプレゼント用で1冊購入しました。

そしたら友達すごく喜んでくれました。

本当に最高の1日です。

 

 

あの人と一緒にいられる時間はもうそんなに長くない

あの人と一緒にいられる時間はもうそんなに長くない

 

 この本は今日見つけた本の1つです。

色んな人といられる時間が少ないということで色々書いてあります。

それは大事な人だったり、嫌な人だったりとさまざまです。

そしてその出会いは大切なのです。

この本を読むとその意味が本当によくわかります。

是非読んでみてください。