T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

完治しました 「将来、お金に困らないためにしておきたい17のこと」

こんばんはTwilightedです。

今日も安静に過ごしていたら風邪が完治しました。

休日したいことが出来ませんでしたが、体調管理に気を付けることを学びました。

それで本も読んだので紹介します。

 

将来、お金に困らないためにしておきたい17のこと (だいわ文庫)

将来、お金に困らないためにしておきたい17のこと (だいわ文庫)

 

 この本はお金に関する考えは知識を学べます。

自分が意外と気づかないようなお金のことをこの本で知りました。

そしてお金持ちの人がどういうお金の考えをしていたのかも理解しました。

この本をきっかけにもっとお金について詳しく知りたいです。