T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

新しい参考書 「TOEICテスト はじめて覚える英単語と英熟語」 「DL特典付 TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 5 & 6 (TOEICテスト 究極シリーズ)」

 こんばんはTwilightedです。

今日は新宿に行って新しい参考書を購入しました。

昨日言ってたTOEICの参考書です。

 

TOEICテスト はじめて覚える英単語と英熟語

TOEICテスト はじめて覚える英単語と英熟語

 

 

 

DL特典付 TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 5 & 6 (TOEICテスト 究極シリーズ)

DL特典付 TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 5 & 6 (TOEICテスト 究極シリーズ)

 

  この2冊を購入しました。

1冊目は単語強化として購入しました。

前に使っていた単語帳だと単語数が少ないと思ったのが購入理由です。

そしてこの単語帳はすごく使いやすいです。

詳しく知りたい人は書店で見てみてください。

 2冊目はリーディングを強化するために購入しました。

TOEICではリーディングがかなり低いのでその対策です。

特に文法系は正答率がまだまだ低いので確実に上げたいです。

この本も使いやすいと思い購入しました。

 是非皆さんもTOEICの参考書選びの参考にしてみてください。