T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

少し元気になりました 「逆境を乗り越える ジョブズ 魂の言葉」

こんばんはTwilightedです。

今日は昨日に比べると少しだけ楽になりました。

最近忙しくて、色々と追い詰められていた気がしました。

でも、ある本を読んで頑張ろうと思いました。

今日はその本を紹介します。

 

 

逆境を乗り越える ジョブズ 魂の言葉

逆境を乗り越える ジョブズ 魂の言葉

 

 この本は今日たまたま本屋で見つけた本です。

少し立ち読みしたら、読みやすくて理解しやすいのですぐに買いました。

内容はジョブズの名言が100個あり、それをカテゴリーごとに分けています。

どちらかといえば、学生よりも社会人の人に読んでもらいたい本です。

ジョブズのことを理解出来て、自分に元気をくれる最高の本です。