T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

GW1日目 「マンガでわかる統計学」

こんばんはTwilightedです。

今日はGW初日ということで、本を買いに行きました。

色んな本があって買いたい本もたくさんありましたが、今回は1冊だけ買いました。

そして本を買った後に美容院に行きました。

結構長かったので今回は短めにしました。

 

 

マンガでわかる統計学

マンガでわかる統計学

 

 今日はこの本を買ってその日に読みました。

この本は、統計学について簡単にわかりやすく書いてあります。

実は今大学の授業で統計学を履修していますが、授業がよくわからないのでこの本を買いました。

その結果授業で言ってた単語の意味が理解することが出来ました。

最近注目されている統計学を学びたい初心者にはぴったりの本なので是非買ってみてください。