T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

サークルで後輩 「ルーズヴェルト・ゲーム」

こんばんはTwilightedです。

今日はサークル活動があり後輩が来ました。

だいたい後輩は10人くらい来て、そのうちの半分くらいは入部をしました。

また残りの半分はまだ入部するかを迷っているみたいです。

一応新入生歓迎会をするのでその時に是非自分たちがいるサークルに来てほしいです。

 

 

ルーズヴェルト・ゲーム (講談社文庫)

ルーズヴェルト・ゲーム (講談社文庫)

 

 この本は最近本屋でも売れている池井戸潤さんのルーズヴェルト・ゲームです。

内容は野球と企業の2つが平行して進む感じの話です。

野球と企業は結びつかないようでかなり関係があることを知りました。

またこんな大逆転は読んでいてすがすがしく感じました。