T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

授業と資格試験まで

こんばんはTwilightedです。

今日はオリエンテーションで、新任の先生や授業についての説明がありました。

新任の先生は周りと比べると少し若い印象がありました。

授業については実は昨日のうちに履修をするのを決めていましたのであっさり決まりました。

そして最後の方には成績表の返却がありました。

ちなみに成績は学年で4位で前回よりも順位が上がりました。

この調子でもっと順位を上げて1位を目指します。

 

余談ですが基本情報の試験まで残り2週間となりました。

最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。