T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

寝すぎました 「探査機はやぶささん」

こんばんはTwilightedです。

今日は朝の7時くらいに寝て起きたのがだいたい夜の7時でした。

12時間寝るのは滅多にないことで、自分でもびっくりしています。

なのでもう1日が終わるのがすごく早いと感じております。

また12時間くらい寝たので頭がすごく痛いです。

でもまだまだ眠いのですぐに寝れると思います。

 

 

探査機はやぶささん

探査機はやぶささん

 

 最近になってはやぶさに興味をもちました。

はやぶさというのは宇宙で何かしたぐらいの認識でした。

でもこの本を読んではやぶさがどういうことをしたのかが詳しくわかりました。

また漫画なのではやぶさをまったく知らない人でもスラスラ読めます。

ちなみに今年にはやぶさ2号が打ち上げられるみたいなので、この機会にはやぶさのことを知りたい人には是非オススメです。