T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

明日は後輩と遊ぶ 「アイシールド21」

こんばんはTwilightedです。

明日は部活の後輩と個人的に遊びに行きます。

後輩がどういう受験生活をしてきたのかも気になります。

そして後輩が自分に対してどういうことを聞きたいのかも気になります。

また楽しく遊べたらと思います。

 

 

アイシールド21 1 (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 1 (ジャンプ・コミックス)

 

 

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

 

 

今日は久しぶりに漫画を読みました。

このアイシールド21は私が小学生の時から中学生までに読んでいた漫画です。

内容は普通のスポーツ漫画ですが、かなり心理戦が多いのが特徴です。

昔は心理戦をそこまで重視して読んでいませんでしたが、今回は心理戦を重視して読んでみました。

全37巻とたくさんあって1日中この漫画を読んでいました。

でも改めて読んでみてこういうスポーツの漫画も面白いと再確認しました。

長い物語ですが是非読んでみてください。