T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

今までの中で1番 「know」

こんばんはTwilightedです。

今日は朝からずっと本を読んでいました。

結果1日に9冊の本を読みました。

今までの中で1番本を読んだ日になりました。

 

 

know (ハヤカワ文庫JA)

know (ハヤカワ文庫JA)

 

 この本はこの前買った本です。

久しぶりのSF小説で楽しめました。

主に情報化社会に対する情報を得る技術の話でした。

途中脳とか哲学的な話をしていたので少しわからない部分もありました。

しかし、ラストの部分の印象が強すぎてどうでもよくなりました。

情報と技術の2つが交差するこの小説はSF好きな人にオススメです。