T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

久しぶりですね 「オーデュボンの祈り」

こんばんはTwilightedです。

もう過去のことは悔やまないで前に進みます。

バイトのことはまた1から探します。

 

 

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

 

この本は伊坂幸太郎さんのデビュー作です。

今回は作者で買いました。

伏線の回収がすごいと評価があり、今回は作者で選びました。

内容は、今までに見ないストーリでした。

しかも評価通りに前半にあったことがしっかり後半で伏線回収されていました。

これに対して、読んでいて気持ちがよくて嬉しかったです。

読み終わった後にまたすぐに読みたいと思った小説は久しぶりで、また伊坂幸太郎さんの小説を買って読みたいと思います。