T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

バイトの説明 「夢をかなえるゾウ」

こんばんはTwilightedです。

今日はバイトの説明が色々ありました。

それで契約書を書きました。

実際に働き始めるのは来週の火曜日からです。

少し不安ですが、初めてのことなので開き直ってます。

むしろ楽しみです。

 

それでは今日も本の紹介をします。

夢をかなえるゾウ 文庫版

夢をかなえるゾウ 文庫版

 

 前々から読みたかった小説です。

内容は自分がびっくりする内容がたくさんありました。

もちろん読み終わったので明日から実践していきます。

笑いあり感動ありで社会に対しての小説です。

やはりこれから社会人になる人には是非オススメです。