T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

今日は本屋に

こんばんはTwilightedです。

今日はお昼から本屋に行きました。

丁度読みたい本がいくつかありました。

それで本当に買いたい本を2冊買いました。

 

チーム (実業之日本社文庫)

チーム (実業之日本社文庫)

 

 まず最初はこの「チーム」です。

もうすぐ始まる箱根駅伝の学連選抜にスポットを当てた小説です。

あまり学連選抜を中心に描く小説はなかったので楽しみです。

 

 

20代で知っておきたいお金のこと

20代で知っておきたいお金のこと

 

 もう一つはこの「20で知っておきたいお金のこと」です。

これは20代になって知らなくてはいけないお金のことをわかりやすくまとめた本です。

自分はまだ全然お金のことを知りません。

なのでこの本でお金のことを学びます。

 

この2冊の感想は読んだ後にまたしたいと思います。