T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

結果発表!!

こんばんはTwilightedです。

今日はこっちの方は天気が良かったけど、風が強かったです。

それで皆が気になるマラソン大会の結果を報告します。

ちなみに私が出場した5kmは325人がエントリーしてました。

その中で順位はなんと1位でした。

タイムは16分44秒で2位の人と15秒差をつけました。

かなり嬉しかったです。

それで2位の人と3位の人とはお友達になりました。

こういう大会からの友人っていいですね。

 

細かい反省は自分でするので、ここには書かない予定です。

しかし、今日の自分の走りは反省するべき部分がたくさんあったことを伝えます。

その反省を活かして次の大会に臨みます。

皆さんの応援ありがとうございます。