T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

資格試験の結果・・・

こんばんはTwilightedです。

実はこの前情報処理試験基本情報技術者の試験を受けてきました。

そして結果がわかりました。

午前得点58.75点
午後得点63.00点

両方60点以上でなければならないので不合格です。

午前の問題があと1問正解なら合格でした。

すごく悔しいです。

でもこの結果は自己採点で試験の次の日からわかってました。

だからこそこの前紹介した16倍速勉強法で勉強の仕方を徹底的に変えました。

むしろ落ちたからこそより勉強をするようになりました。

そして次の基本情報試験で絶対合格します。