T大の学生が送ってる日記

このブログはT大の大学生がさまざまなことを書いていきます。

決意!!

こんばんはTwilightedです。

今日は4限まで連続して授業の日でした。

だから少し疲れました。

しかも話しを聞くような感じの授業ばかりで退屈です。

 

あと今日はパソコン系の部活の日です。

それで学園祭の反省点を個人的に挙げてみました。

そしたら、細かく反省すると約20個の反省点が挙がりました。

実際先輩がだらしないとかもありました。

しかし、来年は自分たちだけでしなくちゃいけないのです。

そして決めました。

 

来年の学園祭に向けて同学年の部員と会議をすることです。

 

具体的には部活の本来の目的や目標、それに来年の学園祭についてです。

このことについて部員は賛成してくれました。

ちなみに会議は来週の月曜日で自分を中心に会議します。

なので来週頑張りたいと思います。